2010年2月15日月曜日

放火魔!!!

どもどもw Aoiです^^;
今日はもう最悪っwww
私の大切なお店が。。。改装したばっかなのに。。。

放火魔にやられちゃいました。。。


しかも。。。毒ガスまで。。。


犯人は。。。犯人はいったい誰??

てか。。。現行犯で逮捕しちゃったしw
この2人じゃぁぁwww アホ男らめーーw

     犯人①↓↓


     犯人②↓↓


しかもwww 店だけじゃなくてwww
私まで燃えてる感じ??
えぇぇぇぇぇぇ!!!!!! 熱いおぉぉぉぉ!


けどまぁーなんとかw 店は鎮火しましたぁ^^;
ふぅ。。。みなさんも放火魔には気をつけて下さいねっw

場所はコチラです→Nonstyle Cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿