2010年2月16日火曜日

Birthday❤Party

どもどもw Aoiですw
今日はなんと!なんとぉぉ!
みんなが私のRL誕生日を祝ってくれたのだぁーーw

かおこがねぇw
昨日「明日!ぱーちーやろうw」って言ってくれて❤
かおこが色々準備してくれたのwww
マジでありがとぉぉぉ!!!!!
嬉しすぎっっwww



みんなでケーキに座ってのSSってむずくね??^^;
私やっぱりSS撮るのヘタだわ。。。
てか。。。ケーキにみんなが集合するまでが。。。大変www
自由人ばっかだからーw 集合かけても全然集まらないし^^;
しかもw 重くてちゃんと座れてない人もいたしwww

おじさんw たけさんw ひろちんw 来てくれてありがとぉーーw


このケーキw メチャ可愛いくってw マジうまそぉぉぉw
生クリームがたまりませんわぁw


んで!エロ夫婦にしゅーさんも来てくれてありがとーーw
しゅーさんw ちゃんと座れてないよw??


んでもってw くまさぁーーーんw メチャ可愛いしw
ダンスを踊ってる姿なんか!もぉぉぉw 可愛すぎっ❤
くまさんもw 来てくれてありがとぉぉぉw



んで。。。最後には結局こんな感じ??なんでだぁ?
なんで燃やされてるの??一応。。。私主役だったはずじゃw
でもwまぁーいいっか^^;
てか。。。くーたんが。。。重くてw やばいってw
重い中w 来てくれてあんがとぉーーw
いつもはこんなに重くないからねぇ^^;


てな感じの一日でしたぁw
SSいっぱい撮ってたんだけどーw
いっぱいありすぎて全部載せられないや^^;

もぉぉ❤ プレゼントもいっぱいもらったしw
みんな大好きっ❤❤❤
本当にみなさん!ありがとうございましたぁw
とっても!とっても嬉し楽しい時間を過ごす事ができましたぁw

特に!かおこww ありがとぉぉw
チビちゃんの生歌声w あれは凄すぎるわぁw
可愛いってもんじゃないぐらい可愛いすぎるってw(←日本語へん?)
録音しとけばよかったぁw

お店に来てくれたみなさんw 本当にありがとうございましたぁw

場所はコチラです→Nonstyle Cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿