2010年2月10日水曜日

今日のCafeの様子!

どもどもぉーw やっぱり頭が痛いAoiです^^;
今日のCafeは保育園状態でしたぁw
大人達は子供達が暴れまくってたので。。。
はぁ。。。とため息つきながら手におえない状態っw
きゃははw 楽しかったなぁぁー♪

フレのいちごちゃも遊びに来てくれてw
一緒にパシャリ❤ いぇぇぇぇいw
 


15時ぐらいになったらー
みんなで大人達に「おやつ!おやつちょーだいw」って^^;
でも。。。大人は。。。そんなの無視w
私達園児はおやつ抜きでしたぁw
えぇーーーーーん(涙)

てかっ!やっぱりやっぱり頭。。。いてぇぇぇぇぇw
だるいっ!眠いっ!マジで風邪だなぁこれ^^;
なのでいつもより早めに閉店しましたぁw

場所はコチラです→Nonstyle Cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿