2010年1月20日水曜日

昼カフェ!OPNEですおw

こんちわぁーw Aoiですw
昨日!Cafeにまたスカイを置きましたぁw(←2個目?)
今度はUNO部屋っ!
ソラマメでUNOの事はよく見てたんだけどw
前から気にはなっててさぁー^^
RLでも学生の時はよくしてたけどw 最近全くしてないもんねぇーw

昨日もちょこっとみんなでやっちゃったぁw
おぉぉぉ!おもろいじゃん!
ルールとか忘れちゃってたけど^^;
何回かやってるうちに思い出したよっ!
ゲーム機の操作方法とルールを壁に貼ってあるからw
それ読んで参考にしてねっ(^O^)/
しかもwゲーム機もなかなか優れててw 使いやすいおぉぉ^^



ねっ!ねっ!お暇な方は一緒にUNOしよーよw
12人までできるんだってさぁw(←すげぇw)
さーてw 今日は何人でできるかなぁー??
カモーーーーーーーーン(^O^)/

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿