2010年1月20日水曜日

今日のカフェの様子!

こんばんわぁーw Aoiです^^

今日のCafeは。。。誰もこない??w(涙)
しかも!今日の昼間はイン率が低くなかったぁ?
NonstyleCafeのグループも私のフレも
ほとんどインしてなかったし^^;(私だけ?)

女3人で。。。「暇だのぉーーw」なーんて言いながらw
ガールズトークしてましたわぁ^^;



んでぇぇ!それから例のおっちゃんを強制TPw きゃははw
また怒られるのを覚悟で^^;(←いつも怒られるぅぅ)

なーんかRLで色々やっててw 忙しいそーだったみたいだけどw
ちろっとだけ遊んでもらいましたわぁw(←ありがとぉw)

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿