2010年1月20日水曜日

頭痛の原因??

おはよーさんですw 今日も元気なAoiです^^

ちとRL記事^^;

月曜から・・・原因不明の頭痛が。。。
喉も痛くないし、熱もないw 偏頭痛でもなさそう。。。
なぜ?なぜだぁ?

偶然!ネットである記事を見た!映画の3Dに関しての記事!

「3D映画はまったく新しい知覚経験であるため、脳に負担がかかり、
 頭痛が起きやすいとしている」
「視力に問題を抱える一部の人にとっては、長時間の3D視聴には
 頭痛のリスクが伴うという」等々。。。

まさか?これかぁ?週末に2本も3Dを見たもんなぁ^^;
専門家によると、3D視聴による頭痛に関する詳しい
調査報告はまだないが・・・とも書かれてたw

私の頭痛の原因もこれとは限らないけど。。。
他に思い当たるものがないしなぁw
今日は頭痛も治ってるみたいだしw まぁーいいっかぁw
気になる人はGoogleさんに聞いてみてっ(^O^)v

さてとっ!今から掃除と買い物してこよーっとw

0 件のコメント:

コメントを投稿