2010年1月25日月曜日

Cafe!OPENですおぉw

こんちわぁーw Aoiです^^
今日も金曜日のままの格好www
結構w 気に入ってるので❤ このまんま!

でも!金曜日と違うのは。。。やかんとカップを持ってます^^;
今朝!フレのばななちんのブログを見てw
やかんをもらいに行ってきましたぁ!
これまた可愛いじゃありませんかぁ❤


さてとっ!今日もCafe!OPENしますw
店に誰の姿もない時はスカイにいるかもなのでw
テレポーターで飛んできてみて!
んでw スタッフは今のところ。。。私だけ^^;
お待ちしてまーーす(^O^)/

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



2 件のコメント:

  1. ばななもあおいちゃんと一緒の髪の毛買ったww
    これ可愛いよねw!

    返信削除
  2. おぉぉ!ばななちん!
    うんうんw これ可愛いよねぇ❤
    このズラ前から欲しかったんよねぇw
    セールだったので即買いですわ^^;

    返信削除