2010年1月25日月曜日

今日のCafeの様子!

どもどもw Aoiです^^
今日はウサビッチのキレネンコ?が遊びに来てくれましたぁw
ってスタッフのかおこなんだけど^^;

てか!やっぱ可愛いわぁ❤
私もウサビッチが大好きでDVDを何度も見てますw
あれw マジおもろいw
人生辛くなった時に見るべし!
あれ見ると。。。辛くて悩んでる自分がアホらしくなる^^;




あと!最近フレになった中国人のGくん!
たまたまw Cafeに英語ができるお客さんが来ていてw
英語ができる人がいるなら!!!
って事でGくんをCafeに呼んじゃったぁw きゃはは^^
メッチャいい子なのよぉぉー❤

んで!みんなで英語と日本語を勉強しましたぁw
相変わらず。。。私は会話がちんぷんかんぷん。。。
お客さんに通訳してもらいながら^^;
なんとか!楽しい会話ができましたw(←ありがとぉぉ)

Gくんも日本語を一生懸命勉強してるので^^
これから私もちょこっとずつ英会話レッスンしよーっとw
英語は万国共通なのに。。。
全く英語ができない私って情けないわ^^; ふぅ。。。

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿