2010年1月23日土曜日

気まぐれ夜カフェの様子!


急にあけたにも関わらず、
けっこうたくさんのお客さんがきてくださいましたーw
ありがとうございます!!!



中でも驚いたのは、SilveryKのぎんさんとかぼちゃんさんが来まして!
まぁービックリったらないよ!!

2人共すっごい有名店の方なのに
とても気さくで話しやすくって惚れてしまいました♡
もー♡ またきてよねっ♡
(そんなお2人の本店はこちらからどうぞーw)

気まぐれ夜カフェは終了しましたーw
来てくださった方、ありがとうございました^^


場所はコチラです→Nonstyle Cafe



2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました!
    ginです~^^
    初めて訪れたのに、なぜだか通い慣れたところのような居心地のよさが不思議で素敵なCafeでした。
    こんな間取りのCafeが作れたら素敵だな~と思いながらアチコチキョロキョロしてばっかりですいませんw
    STAFFのみなさんも、お客さんもみなさん気さくで感激です。
    また遊びに伺わせてくださいね!

    返信削除
  2. おぉぉぉぉ!
    ありがとうございます❤
    ブログを見て!ビックリですよぉw
    あの有名店の方が
    こんな店に来てくださってたなんてw
    なぜ。。。私はその場にいなかったのか。。。
    後悔です。。。
    また!是非是非!遊びに来て下さいねぇ^^

    返信削除