2010年1月21日木曜日

可愛いフォトフレームw

おはよーございます^^ Aoiです^^

えーっとw 昨日「nocc.」さんのお店に
グループギフトをもらいに行ってきましたぁw
でも。。。あれ??ギフトがもらえない??

んで・・・のこさんにIMをさせていただいて^^;
すぐお店に飛んで来てくださいましたぁw(←優しいぃ❤)
のこさんとは初めてお会いするのですがぁ❤
これまたキレイな方でw 緊張www

ギフトの件ではw すぐ対応してくださってw
無事に可愛いギフトを頂く事ができましたぁw(←やったぁ)
ありがとーございましたぁw
しかしw のこさん! メッチャキレイwww
しかもしかもっ!すごくいい人www きゃーーーwww
惚れてまうやろぉぉ(←えっ?古い^^;)

なのでw 一緒にSSをお願いしちゃいましたぁ❤↓↓↓






んで!このSSが私が欲しかったグループギフト!↑↑↑↑
フォトフレーム❤ (他に写ってるのは違うからねぇ^^;)
写真は自分の好きな写真に入れ替える事ができますw
なんて可愛いのでしょーーw 可愛すぎるっ❤❤❤
本店にあるパネルのヒストリー1番からもらえますよぉw

この可愛いフォトフレームが欲しい方はこちら→nocc.



0 件のコメント:

コメントを投稿