2010年1月18日月曜日

昼カフェ!OPEN!

こんにちわぁーw
週末に久々映画を見に行ったAoiです^^

「アバター」と「カールじいさん」を3Dで見て来ましたぁw

アバター!実はあまり興味がなかったんだけど^^;
これが!なかなかおもろいではないかぁぁ!
ストーリー的にも難しくなく!頭が弱い私でも
入りこめたしw 映像もキレイだったぉ^^

んで!カールじいさんの方は。。。かわいい!!
ほのぼのして見れたぁw
言葉がなく。。。ただ映像とBGMだけが流れていく
カールじいさん夫婦の思い出。。。の場面w
なーーんかメッチャ良かったぁw
そこだけで泣いちゃった^^;(私って変??)

あとっ!お客さんも子供が多くって^^
わぁぁぁ!とかきゃぁーーとか!きゃははとかw
子供の反応が1つ1つメッチャ可愛いのっ❤(←そっち??)


さてさて!んな訳で今日も元気にOPENしますw
天気がいいのでw 気分もよしっ!
お暇な方w 一緒に遊びましょう(^O^)/


あぁぁっ!そだそだ!カフェに人が見当たらない時は
もしかしたらースカイにいるかもなのでw
スカイに来てみたらいいよぉw
入り口ら辺にテレポーターがあるので^^

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿