2009年12月4日金曜日

さぁー!OPENですよぉーw

こんにちわぁーw Aoiです^^
今日は朝からBigNewsが入ってきましたわいっw
うちの店のスタッフがまたまた入籍したという報告がっ!
報告??って本人から聞いてないけど^^; きゃははw
朝!フレからIMがきてっw
えっ?えっ?えぇぇぇぇぇ!まじかぁぁー!
プロフを見て確認すると・・・
ホントだっ❤ 入籍してるがなっw


最近w うちのスタッフはバタバタ結婚していってますっ❤
私なんて・・・日々フラれ続けてるというのに・・・(涙)
まぁーーw
スタッフが幸せになるっていうのは素敵な事ですねっw
私も負けずに!幸せをつかもぉーーっとっ(^O^)/

さてさてっ!今日も元気にカフェ!OPENしますぞいっw
スタッフの結婚報告を聞いてw
私にも早く幸せが来ないかなぁーと願いつつ❤
春~よ来い♪早~く来い♪ なーんて歌っちゃったりして^^
でも・・・私はこのまま冬眠しちゃいそうな勢いですわw
さぁぁーーーー!
みんなで私を元気にさせてぇーーw (←なぜ凹んでるの?)
カモーーーーーーーン!!!!!!

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿