2009年12月4日金曜日

今日も楽しかったぁ!

どもども!Aoiですw
今日は入れ替わりでメッチャたくさんのお客さんが
来てくれましたぁーw ありがとぉぉーーw
こんなにお客さんがいっぱいなのは久々かもねぇー❤
感謝!感謝ですw きゃははw

開店してからーすぐかなぁ?
あやちんからもろーた徹子ズラをかぶってw
みんなでw はいっ!ちーずっ(^O^)v
アホやっ!アホやっ!メッチャアホやん!
でも意外とみんな似合ってるしぃw





このビーグルw メッチャ可愛いでしょーー❤
タイニー犬なんだけど^^; しかもメッチャリアルだったよw

まぁー!とにもかくにもw
開店から閉店までお客さんがずっといてくれたからー
またまた!あっという間に部屋の中が真っ暗になってたぁぁ^^;
今週は意外と忙しいカフェでしたなぁw
嬉しい事だねぇーw うんうんっ!
ではみなさん!また来週お会いしましょう(^O^)/
あぁっ!もしかしたらー明日さなこが
店開けるかもって言ってたなぁw

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿