2009年12月3日木曜日

今日のカフェの様子!

やっほぉーーw Aoiです^^
今日もあっという間にこんな時間になりましたぁw
楽しかったなぁーー♪
スタッフのさなこ・ぶれも途中から出勤してきて^^
またもや!今日もこたつでぬくぬくしながら
半分はボイスでしたなぁ^^;
さなこもSL初ボイス挑戦!! きゃぁーーw
メッチャ可愛い声してやんのぉーー❤
可愛いかったでぇw(←おっさんっぽい^^;)




可愛いお客さんもまた来てくれたしー(^o^)v (↑このSSねぇ)
私のお気に入りの可愛い子ちゃんですっ!
盗撮しちゃったぁぁ❤ きゃははw

それにみんなこたつが好きなんだよねぇーーw
日本人はやっぱこたつだよねーって言いながら^^
最近w店でこたつにしか入ってないなぁ・・・
まぁぁ!いいっか!ぬくぬく!最高っー(^O^)/

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿