2009年12月28日月曜日

Cafe!今年の営業終了報告!

こんにちわぁーw
最近ブログを書いてないAoiです^^;

RLが忙しくってなかなかちゃんとインできない今日この頃w
ちょっとの時間ぐらいはインしてるんですがねぇーw
店を開けれる時間もなくって・・・

しかも今日のブログすらSSを撮ってない状態で
アップしてるという・・・

ふぅ。。。この時期は何かと忙しいですわ^^;
今年もあと何日だぁ??
もう1回ぐらい今年インできるかなぁーw
たぶん30日の夜にインできる気がするので^^
その時に今年最後のブログアップしちゃおっかねぇーw

んで!報告が遅くなりましたが^^;
Nonstyle Cafeの営業はたぶん・・・
今年はもう終わりだと思います^^;
私もインできないしねぇーw
まぁーまた年内中に時間がある時にでも
ちゃんとご挨拶的な?ブログアップしますので^^
今日はこの辺でっ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿