2009年12月30日水曜日

年末のご挨拶!

こんばんわぁーw
RL大掃除でクタクタのAoiです^^;
まぁー基本!めんどくさがりなのでw
適当に大掃除して完了という事で!OKっ!

ふぅ。。。
しかし明日で今年も終わり・・・
1年経つのが早い!早い!
まぁー今年はRLでもSLでも色んな事があってw
色んな事を学んだ?年になったかなぁー^^

気まぐれから始めたNonstyle Cafeも!
最初はどーなるんだろーと思いながらw
適当?にはじめちゃって^^
ちゃんとお客さん来てくれるのかなぁ??とか
不安も多少はあったけどw
いろんな人の協力があって!
なんとかここまできちゃったかなぁ❤



Cafeをはじめてからたくさんの人と出会って^^
みんなすごくいい人達ばかりでw うんうんっ!
日々!楽しい時間を過ごす事ができましたぁw
みんな!ありがとぉーー❤

来年も!Nonstyle Cafeをっ!
このアホなAoiとアホなスタッフ達をっ!
よろしくお願いいたしますぅーー(^O^)/

2010年も皆さんにとってよい年になりますようにっ❤


場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿