2009年12月22日火曜日

今日のCafeの様子!

どもども!あおいです^^
今日も常連さん達とワイワイしちゃいましたぁw
なんかこの時期のせいか・・・
みんな恋しちゃってますねぇー❤
いいなぁーwww

アホトークの中にも
恋ばななんかもあったりしてっ❤
羨ましい限りですわぁ^^
なぜ・・・私だけ春が来ない??
そこだけが不思議でたまりませんわぁw




それと!今日はジェスがすごかったぁ(←いつも??)
上のSSの2人が特にジェスがすげぇーんだわ^^
ちょっとついていけなかった・・・ふぅ。。。
歳のせいかぁ??いあいあー違う!違う!
まぁー楽しいからいいんだけどねっ❤

んで!明日は祝日なのでお店はお休みしますがw
もしかしたらー他のスタッフが開けるかも??
開ける時はブログアップしますのでーーーw
要チェック!!!!

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿