2009年12月5日土曜日

ジェス自販機!設置したよぉ!

どもぉぉ!Aoiですw
スタッフのぶれこが働いているCLUB!Heart❤Beat!
最近w お互いのお店のスタッフ&お客さん達が
両方の店を行ったり来たりw きゃははw
お昼はNonstyleで夜はHeart❤Beatみたいなぁ^^;
すごくありがたい事です^^

んで!そのHeart❤Beatのスタッフのえまちゃんが
作ってるジェスをうちの店でも買える事になりましたぁw
えまちゃんにねぇーw
「あおいちゃんの店に自販機置かせてもらってもいい?」みたいな^^;
きゃぁぁぁぁ! 喜んで!置かせてもらいましたよぉw
んで!記念にえまちゃんとパシャリwww

ジェスは日常会話で使いやすいのばっかりあるしーw
私もまだ全部は把握できてないんだけど^^;
何個か買っちゃったっ!
もちろん!どんなジェスかデモる事も可能なのでw



このジェス自販機はもちろん!
Heart❤Beatのお店にも置いてありますっ!
あっ!あと!Heart❤Beatはメッチャおもろいお店らしいよぉーw
私は夜インする事があんまりできないから・・・(涙)
まだ楽しさを経験してはないんだけど^^;
うちのスタッフ情報によるとw
朝までメッチャ盛り上がってるらしぞいー!
私も夜インできた時は絶対に行くし!
みんなも行ってみればぁーー?

場所はここねw→Nonstyle Cafe☆★Heart❤Beat



0 件のコメント:

コメントを投稿