2009年11月20日金曜日

ちょい早めにOPEN!

こんちわぁーw Aoiです^^
今日はRL用事ができるかも?(←まだ未定^^;)
なので・・・ちょい早め?に開けて早めに閉めちゃいますw
何時までだろうなぁ・・・適当^^;
3時?ぐらいまで開けてるかぁ??


明日から世間は3連休ですねぇw
私はRL予定がいっぱい詰まってて^^;
ハードな連休になりそうだぁ!
よぉし!今からOPENです^^
お暇な方は遊びに来てくださぁーーーい(^o^)v
あっ!私の姿が店にない時は^^;
カウンターにある呼び鈴鳴らしちゃってねぇw
飛んでいくからーーw (←放置の時はムリだけど^^;)

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿