2009年11月24日火曜日

フレのお店!DRAGON SCREW!

おはよーございますw
3連休はハードスケジュールだったので
お疲れなAoiです^^;
朝!フレのJunちゃのブログを見てw
お店を改装したとのことだったので
インしてすぐお店に遊びに行ってみましたぁw
もぉーーーーーーー!!!!
またまたメチャ可愛くなってるじゃーーーーん(^o^)/





Junちゃのお店は色々売っておりますw
ベルトやらー洋服やらー家具やら・・・等々!
しかも!メチャんこ可愛いぃぃぃ❤
しかも!しかも!安すぎっっ!
貧乏な私にはとても助かりますw
こんな可愛い物がこんなに安くていいの??
Junちゃは・・・儲けたいとかいう欲望はないのかいっっ!
お店のあちこちにPoseボールもあって^^
SS場所にもすっごくいい場所になってますよぉぉ❤
ここは絶対に行ってみるべしっ!

フレのお店はコチラです→DRAGON SCREW



0 件のコメント:

コメントを投稿