2009年11月19日木曜日

お誕生日会!!!

どぉーもぉぉ! Aoiです^^
今日は無事にかおたんのお誕生日会ができましたぁ❤
来て頂いた皆さん!ありがとぉーーーw
かおたん!メッチャ喜んでたよぉ!
よかったぁーーw

まずはーかおたんにみんなでクラッカー鳴らしてw
「おめでとぉーーー!」から始まって^^;
かおたんいろんな人からプレゼントもろーてたなぁw
いいなぁーーw きゃはは^^
んでんで!みんなでケーキも食べたよぉーw





なーーんか!かおたんのお誕生日会っていうより・・・
クリスマスパーチーって感じになっちゃったかな???
今・・・噂の?おかレモンさんも来てくれて^^;
なんやかんやでいつものドンチャンで終りましたぁw
まぁー何よりかおたんが喜んでくれたからいいっかぁw

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿