2009年11月24日火曜日

Cafe!OPENですよぉw

こんちわぁーーw Aoiです^^
3日ぶりにインしたのでー
午前中は色々散策しまくってましたぁw
「Maeterlinck」という午前中に開いているカフェw
すごくステキなカフェでしたぁ♪
店内もメチャお洒落でっw お店の方もすごくステキな方でしたよぉ^^
今度!時間がある時にSS撮らせてもらおーーっとw

さてさて!Nonstyle Cafeも負けずに!(←絶対に勝てない・・・)
OPENするかねぇーー^^ うんうんっ!


連休明けで・・・
ぼぉーーーーーっとしてる方! お疲れの方!
Aoiと一緒にぼぉーーーーっとしませんかぁ??
それとも!この際!バカ騒ぎしちゃう?? きゃははw
とりあえず!You!!来ちゃいなぁーーーw

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿