2009年11月26日木曜日

今日のCafeの様子!

はいっ!どーもw Aoiです^^
えーっとw 今日は!ちとキーボードの打ち過ぎで^^;
かなり疲れちゃったので・・・
途中からボイスに変更しやしたぁ(^O^)v
なーんかいっぱい話したねぇーw
っていっても・・・さなことあやちゃとエロおやじと私とで!
色々話しが盛り上がってたけど^^;
ボイスしてたのはエロおやじと私だけ! きゃははw



結構・・・何時間も話してたなぁ^^; ふぅ。。。
エロおやじが盛り上げてくれてたせいか^^;
メッチャ楽しかったぞいっ❤ うんうんっ!

あっそうだ!そうだ!
スタッフ募集してます!(ずっとしてるけど^^;)
男女問わずw 元気で楽しい子!(←アホな子大歓迎w)
もし!少しでも興味があったらAoi TiponiまでIMくださいねぇーw
すごく!すごく!お待ちしております(^o^)v

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿