2009年11月27日金曜日

夜更かしだぁー!

どもども!Aoiですw
昨日は夜更かししちゃって^^;
今さっき起きましたよぉ!(←どんな生活っ!)
えーっと!昨日の夜は珍しくインできる時間があったので
フレのお店に遊びに行ってきましたぁw
リニューアルオープンしてから全然行けてなかったので・・・
ごめんちゃいねぇ(涙)




リニューアルして!更にお店が可愛くなってたぁぁw
センスいいよねぇw うんうんっ!
たくさんのお客さんが来ていてメッチャ楽しかったぁ❤
しかも!イケメンさんが多かったしーw きゃははw
景色もねぇーw すんごくいいの!
お店が開いてなくっても一人で勝手に来て
ぼぉーーっとまったりしちゃいそうな感じw
営業時間はたしか・・・
火・木・土 22:00~0:00(未定?)だった気がする^^;
まぁーとりあえず!いつでも行ってみればいいよねぇw

フレのお店はコチラ→∮Famillia∮



0 件のコメント:

コメントを投稿