2009年11月26日木曜日

さとてっ!Cafe!OPENですw

どもども!こんちわぁーw Aoiです^^
今日も天気がいいぞいぃぃ(^O^)v
天気がいいと気分も良くなるねぇw うんうん!
あと!昨日やっと??
うちの店で音楽流しはじめちゃったぁw(←遅いよねぇ^^;)
クリスマスソングを流してるので
聞きにおいでよぉーーw


今日は何して遊ぶ??? んぅーーーーーーーーーー
まぁーみんなが来てから考えようw
暇々だったら・・・一人でウロウロしに行くかもだから^^;
私の姿が見当たらない時はカウンターの呼び鈴を
リリーーーーンと鳴らしちゃって^^
飛んで行くからーーw
でも・・・店で一人で遊んでそうだけどw(←寂しいぃ)
とりあえず!遊びにおいでぇーーーw

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿