2009年11月19日木曜日

パーチーするぞいっ!

こんちわぁーーw Aoiです^^
今日もめちゃんこ寒いですねぇ・・・
えーっとですねぇ!急なんですが^^;
昨日・・・決めたのですがw きゃはは^^
今日は私のフレでもあるかおたんのバースデイパーチーを
したいと思っていますっ!!!
べつに何をする訳でもないんですが^^;
そこまで考えてなかったぁ??
みんなでかおたんをお祝いしたいなぁーと思いましてっ❤
うんうんっ!
準備?もオッケーwww(←そんなに準備したかぁ?)


かおたんを知らない方もw(←強引??)
みんなでお祝いしましょーーwww
とりあえず!みんなでドンチャンすればよしっ!
お待ちしておりますよぉーー(^o^)/

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿