2010年3月7日日曜日

夜更かし!夜Cafe!

こんばんわぁーw Aoiです^^
なーーんかまた久々にブログかいてるなぁー^^;
しかもこんな時間にっwww(←深夜3時すぎっ)

最近RLも忙しくってw インもちゃんとできない日々で
ろくに店も開けてないや。。。
お店ももうすぐ閉店するっていうのにw
やばい!やばい!

んで!今日はちょっとこんな夜にw
夜カフェのお店に遊びに行ってきましたぁ!
こんな時間に開いてる店あるんかなぁーってマメってみたらw

あった!あった!→ 「ゆずろぐ」cafe&studio *Laranja* さん!

何度かブログは見た事あったのでw
前から可愛いお店だなぁーって気になってたのだぁ!

行ってみるとやっぱり可愛いお店だったぁ❤
てらっちさんとゆずちゃもメチャいい人でwww
初めて行ったんだったけどw すごく居心地がいいのっ!


んで!てらっちさんがラジオ生放送中だったのでw
私は外からじいぃーーーーーーーーーーーーーーーっと見てたぁw
今日は日本の曲をボサノバ風にしたのが流れてて❤
もうメッチャいい感じ!ボサノバ最高っ!!!!!!



それからゆずちゃwww もぉぉぉーーw メッチャ可愛いしw
今日は残念ながら。。。
ラジオから流れるゆずちゃの声が聞けなかったけど^^;
今度行ったら聞けるかなw??


ゆずちゃが可愛いので二人でツーショット❤ (←勝手にw)
あっ!私が抱いてるトラちゃん!
ここに来ると貰えちゃうよーんw これもまたメッチャ可愛いしw


てな感じでw なーんか楽しい時間が過ごせたなぁw
営業時間は決まってないみたいだけどw
だいたい夜遅くから?って言ってたよぉ^^
深夜にお店を探してる方は是非!行ってみてっ!

場所はコチラです→cafe&studio *Laranja*

2 件のコメント:

  1. AOIさーん^^
    先日は遊びにきてくれてありがとぉぉぉ~
    SS綺麗に撮ってくれてはるから
    ⑩倍おされ~なカフェに写ってるやんww
    また是非遊びにきてくらさーい
    お待ちしております^^

    返信削除
  2. おっ!ゆずちゃーーんw
    この前は楽しい時間をどうもです^^
    今度はゆずちゃの声聞けるかなw?
    また遊びに行くねぇー❤

    返信削除