2010年3月8日月曜日

また夜更かし!!!!

こんばんわぁw Aoiです^^
今日もまたこんな時間まで夜更かし^^;

んで!今日は久々にAHO姉妹が集まったのでw
みんなでGOLD CLUBに遊びに行っちゃったぁ❤
あっ!AHO姉妹とあとメンズ2匹と一緒にねぇ!
前に1回だけ姉妹達でGCに暴れに行ったっきりw
行ってなかったのでかなり久々www

ホントは今日GCは定休日だったらしく^^;
でもサーフにIMしたらー開けてくれるって!!!!!
意外と優しい奴なのねぇー❤

最初はうちらアホ軍団6名とホスト4名いたんだけどw
定休日なのに4人もホストが来てくれたのw
みんな優しいーーー❤

でもw みんなバタバタといなくなっちゃってw
最初のみんながいる時のSS撮るの忘れてたぁ^^;

なのでw 後半の残ってたメンバーのSSしかないや。。。
なぜか。。。みんなでキッズになってw


おにごっこしたりーw 踊ったりーw


床に埋まったリーw 家族設定で妄想会話したりーw


最初は10人いたんだけどw
結局。。。最後まで残ってたのはこの4名w ↓↓↓↓


今日もまたバカやってw 楽しかったぁぁw
定休日だったのにw うちらの為にわざわざ開けてくれた
スタッフ達に感謝です!ありがとぉぉぉ!そしてお疲れ様でしたぁw

こんな優しいホスト達がいるGC! You達!行っちゃいなよ!

場所はコチラです→GOLD CLUB


んで!明日!NonstyleCafe!久々にお店開けます!
明日はスタッフが結構出勤できるみたいなのでw
久々に開けちゃいまーす(^O^)/
たぶん。。。13時から開ける予定ですw (←予定は未定^^;)

場所はコチラです→Nonstyle Cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿