2010年1月28日木曜日

今日のCafeの様子!

どもどもぉーw Aoiです^^
なんとっ!なんとっ!このケツ!!!!
きゃぁぁーーw すげぇーーw

あやちんのケツだぁ。。。
今日はケツ出したままで「おはよぉぉぉ」っと参上!!
すげぇーぞ!あやちん❤最高っwwwwww
いいケツすぎるのでSS撮らせて頂きましたぁ❤

マジでエロすぎる。。。今日のあやちん❤
ごちそうさまでしたぁぁ(^O^)/






んで!後半は!みんなで踊っちゃいましたぁw
なーんか踊るのって久々w
最近こーいう事全然してなかったもんなぁー^^;
あぁーw 楽しかったぁw

しかし。。。今日はずっと頭が痛い^^;
薬飲むかなぁー。もうちょい我慢しよっかなぁ。。。

場所はコチラです→Nonstyle Cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿