2010年1月29日金曜日

Cafe!改装中!

どもどもぉーw Aoiです^^

えぇーっとですねぇ!
実は今日からお店を改装してまして^^;
って。。。私があれやこれや作る訳ではありませんw
はいっ!全くもって作れません!
模様替えです!模様替えっ❤

早めに春を感じたいかなぁーと思いまして♪
お店に雪を降らせたりしていたのでw
Cafeを春にチェーーーンジ!!

が。。。しかし私は全くセンスというものがないので。。。
可愛いお店にできかどうか自身はないんですが^^;
とりあえず!置きたい物を置いていきます!

なので!改装が終るまでw
Cafeには入れないようにしてあります^^;(←ごめんなさい)
うっちらかってると思うのでw

改装が終り次第!ブログなり通知なりでお知らせするねっw
よろしくお願いしまーーす(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿