2009年12月8日火曜日

あおい!ホストデビューw

どもども!Aoiですw
今日!起きたの昼の1時!!!!!
マジでビックリしたわぁ^^;
んでバタバタw インしてブログも書かずに
Cafe!OPENっ! ふぅぅ。。。

今日さぁーw また久々にお客さんがいっぱい
来てくれたんだけど^^;
1枚もSS撮ってなくって・・・(涙)
ブログアップできねぇーーしw
寝すぎて頭痛くって撮れなかったぁ(←言い訳w)
なので今日のカフェ様子はお休み!

んで!昨夜のあおいの夜更かしの様子でも
紹介してみっかなぁw
えぇーっとねぇw
SL!初!ホストデビューをいたしましたぁ❤
いえぇぇぇぇい!!!!!
有名なGOLD CLUBさんに行ってきましたよぉーーw
フレと店のスタッフ達と5人?でw



うちらアホ5人組に付いてくれたのはサーフくんw
イケメン!登場っ!!!!
お店についてすぐはソファ席?にいたんだけど^^;
アホ5人組のジェスについていけねぇーーwっていう事で
VIPルームに移動! そしてみんな?でボイスw
サーフくんのボイスがまた素敵っ❤❤❤
いい声してんのよぉーw きゃははw
でも・・・サーフくんはうちらがアホすぎて^^;
やばぁぁい!マジやべぇーーー!とか言いながら
アタフタw アタフタw

だってさぁー1人で5人のアホを相手するってきついよね^^;
ジェスが半端なくって全然会話になってない状況を
サーフくんがまとめてくれてたの^^;
お疲れ様でしたねぇw よく頑張ってくれたよw マジで^^;
サーフくんのおかげですっごく楽しい時間が過ごせましたぁw
みんなでまた行くから待っててねぇー(^O^)/

場所はコチラです→GOLD CLUB



0 件のコメント:

コメントを投稿