2009年12月7日月曜日

今日のカフェの様子w

どもどもぉw Aoiですw
今日のカフェはですねぇーw
屋台ラーメンがうちの店にやってきましたぁw
寒いからラーメンはいいよねぇw
しかも・・・今日とかマジ寒いし・・・(←死にそっ)
とりあえず!寒いのですぐにラーメンを注文っw




イケメンにーちゃんが「湯切りが命!」なーんて
言いながら頑張って作ってくれましたよぉw
まだ・・・見習い中らしいが^^;
見習いにしてはなかなかおいしかったですよぉーw
んでさぁーw こーやって遊んでる時に
お客さん(←誰とは言いませんがね^^;)がRLでラーメンが
食べたくなったとかでコンビニまで
買いに行った人がいましたぁw アホやぁーーw
でも・・・ホントに今日は寒いので温かい物を
食べたいねぇーw
よぉーーし!晩飯食ってくるぞぉーー(^O^)/

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿