2009年11月30日月曜日

今日のカフェの様子!

どもども!Aoiですw
今日もたーーくっさんのお客さんが来てくれましたぁw
ありがとぉぉぉぉ!
今日!こたつも出してぬくぬくっw
女子3人で暖まっておりましたわい^^
最近マジで寒いもんねぇーーw うんうんっ!




なーんか!今日はジェス男がいっぱいで^^;
久々にジェス使いまくったよぉーw ふぅぅ。。。
いつも普通に使ってるんだけどぉw
それじゃー全然おっつかない状態・・・
ジェス男はマジすげぇーーーやw

てな感じでぇぇw 
私はいつもより早く落ちちゃったけど^^;(←RL用事あり)
まだ店!やってんじゃないかなぁ?
みんなメッチャ盛り上がってたしw
お暇な方は来ちゃいなぁーーw
ジェス男がジェス使いまくってるぞーーーい(^O^)/

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿