2009年11月30日月曜日

カフェ!オープンですw

こんちわぁーw Aoiです^^
さーてと!今週もはじまりましたぁw
今日で11月も・・・終わり^^;
1年経つのってメッチャ!はやっっw
それに12月になるとそろそろ忘年会の時期ですねぇーw
私もぼちぼち予定が埋まってきておりますっ(^O^)v

さてさて!Cafe!オープンしちゃいますっw
カフェでも忘年会しなくちゃ??
あっ!その前にクリスマス会だなぁw


今年のクリスマスは何曜日だぁ???
後で確認しとこーーっとw
クリスマスパーチーはいつしよっかねぇー^^;
とりあえず!ここに来ちゃいなぁ!
一緒に遊んじゃおーーーーよぉ❤
あっ!いつもの様に私の姿がない時は!
カウンターの呼び鈴をリリーーーーンとお願いしますw

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿