2010年3月10日水曜日

今日のCafeの様子!

どもどもw Aoiですw
今日はAHOsis達とまたアホな事して遊んでた^^;

店開けてからすぐにともちゃが来てくれて!
私と次女とともちゃで意味なく踊りまくってたぁw
3人のやつSS撮ってねーーーしw

ともちゃが帰った後にw
まだ私と次女で踊ってたのはこれっ!(アホやw)↓↓↓


かおことぶれこが。。。姉妹愛だとか??意味わかんねぇーしw


じゃー私も!かおこと姉妹愛w もっと意味わかんねぇーー!!!


まぁーAHOsisなもんで。。。
今日も意味不明な事ばっかやってましたわ^^;
あと!みんなでパックマンしに行ったんだけどw
あれ!むずい!(←私だけ?) しかも疲れるw(←私だけ?)

場所はコチラです→Nonstyle Cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿