2010年3月19日金曜日

終了ーーーwww

どもどもw Aoiです^^
Nonstyle Cafeは無事?に閉店しましたぁ!

最後だからと…久々に来てくれたお客さんもw
今まで来てくださった皆さんもw
短い間でしたが本当にありがとうございましたぁw

んでw 色んな事を思い出しながら…。
お店を片付けてw




ふぅ。。。やっぱり寂しいなぁ…。
ここのSIMは景色がすごく良くて大好きだから離れるのも寂しい…。
ここで色々アホな事やってきたなぁーーとか^^;
でも!まぁーw また何か新しい事を見つけようwww
よしっ!明日からは前と同じく散策生活に戻ります^^

あっ!あとブログ移転?しますw 
ノンカフェのこのブログは永久保存版としてw
これからはAoiのブログとして^^
ソラマメに戻りますw (←色々悩んだけど^^;)
よかったら見てくださいなぁーw

Aoiの散策ブログ→**貧乏暇あり**

ではでは!これでこのブログの最後の投稿を終わりまーーすw

2 件のコメント:

  1. 純(DRAGON SCREW)2010年6月23日 3:26

    結局最後まで遊びに行けなかった(ノд`)ゴメンチャイ
    いい思い出が出来たかな。
    また気が向いたらオープンして新たな思い出が出来るといいね^^

    返信削除
  2. じゅんちゃーーん!
    コメントありがとおおおwww

    ううんw 気にしないで~^^
    たくさんいい思い出できたし♪
    またいつか!何か新しい事始められたらいいけどね~w

    返信削除