2010年2月26日金曜日

閉店のお知らせ!

この度!Nonstyle cafeを閉店させていただく事となりました。

日程まではまだ未定ですが^^;
来月の中旬?ぐらいかなぁ?(←メッチャ適当)

Cafeを閉店するだけであって
AoiはSLをやめる訳ではありません!(←えぇ?聞いてない?)
また色んな所をウロウロする生活に戻るだけですw

短い間でしたが、お店に来てくださった皆さんには
本当に感謝してますw

急な思いつきでCafeを始めたのですが^^;
ここまでお客さんが来てくれるとも思ってなかったしw
ホントに皆さんのおかげで楽しい時間を
いっぱいいっぱい過ごす事が出来ましたぁw
ありがとうございましたぁぁ!

来月になっても少しは営業すると思うのでw
閉店するまでは今まで通りお気軽に遊びに来て下さいねっw

場所はコチラです→Nonstyle Cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿