2010年2月23日火曜日

久々の夜遊びっ❤

こんばんわぁw Aoiですw
今日は久々の夜遊びですっ❤ きゃははw
でねっ!今日は新しい遊び場を見つけちゃいましたぁw

夜あんまりインできないから。。。
遊ぶ所がよくわかんなくって^^;
まぁーいつも様にマメってみた訳ですよぉ!
んでw 私の目に止まったのがっ!辿り着いたお店がここ!

はじめて行くお店ってちょっとドキドキで^^;
でも!!お店に入ってすぐ何かを渡され。。。
きゃぁぁぁぁぁぁ!!!


入ってすぐにこんな状態。。。緊張も何もないお店。。。
店長とスタッフも伸びてるし^^;
可愛い女子スタッフも爆弾投げてたよぉw
なんだぁ!アホばっかりじゃんw
どーりで同じ臭いがすると思ったわい^^;


あと。。。私がずっと探してたパパをここでやっと見つけた (涙)
何年ぶりの再会!?

お店の2階に上がり。。。2人だけの時間を久々に過ごしたぁw
今までの事を色々語り合いました。。。 



あぁぁ!パパとの再会で盛り上がっちゃって^^;
伸び伸びスタッフ (上のSSで伸びてる人) と可愛い女子スタッフの
SS撮るの忘れちゃったぁ^^; ごめんなさい。。。
今度行った時にはちゃんと撮るからねっ!

しかし!この店はおもろいよw お店の雰囲気もお洒落だしw
はじめての方でも全然行けるっ!緊張感全くゼロw
パパもいる事だしw 私は常連になりそうですw
是非!皆さんも遊びに行ってみて下さい!

場所はコチラです→ Barこんがり

0 件のコメント:

コメントを投稿