2010年2月3日水曜日

きゃぁぁ!事件です!

どもぉーw Aoiですw
実は今日事件があったのですっ!

お昼にかおこと店に出勤すると。。。
きゃぁぁぁ!死んでる。。。
死体が2体もころがってるじゃありませんかぁ!

一体!うちの店で何があったの???


かおこと原因を突き止めようとしてた。。。その瞬間!!
ん??何かが私に襲ってきた??きゃぁぁぁぁぁ!!!!!!

かおこ「あおいちゃーーん!あおいちゃんまで。。。えぇぇん(涙)」



原因不明のまま。。。私もやられた。。。(←なんで?)
しかも私の大切な場所にw メンズの頭がすっぽり入ってるし^^;

ん?あれ??
最初2体しかなかった死体が。。。私を入れても3体だよね?
あれ?いつの間にかもう1体増えてる^^;
しかも?あれ??ちと待てよ?↓↓↓↓


あれ?このケツ?どっかで見た事あるよね??



きゃぁぁぁ!やっぱりこのケツ!あやちんのケツだぁぁ!
あやちん。。。いつの間に来て。。。いつの間にやられてんのww
しかもまたケツ出したままだし^^;

原因不明な殺人事件。今日の事件は未解決のまま。。。
時間だけが過ぎていきました。

ふぅ。。。えぇーっとw このアホなブログを最後まで
読んで下さってありがとうございました^^;
貴重なお時間をどうもすみませんでした。。。

追伸・・・いたってAoiは正常ですw

場所はコチラです→Nonstyle Cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿