2010年1月28日木曜日

昨日のCafeの様子!

おはよーございますw Aoiです^^
昨日は夜もお店を開けちゃいましたぁw

んで!またまたのご来店w ぎんちゃんが遊びに来てくれて❤
私とさなことぎんちゃんの3人でw
子猫じゃなくって^^; 子トラを口に咥えて遊んじゃったぁw
最初は私もさなこも子トラを持ってなかったんだけど^^;
ぎんちゃんが咥えてるのを見て!
さなこと2人で「きぁぁ!メッチャ可愛い❤欲しいぃ」ってなってw
ぎんちゃんにLMをもらってすぐにTP!!!!




んで!すぐに子トラを咥え!3人でにゃんにゃんポーズwww
パシャリw きゃはははw メッチャ可愛い❤
3人が一斉にSSを撮り始めたから^^;
SSの音が。。。カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!・・・
みんなどんだけ撮ってるんですかぁw??
やっぱり動物ものは可愛いすぎるっ❤ うんうんっ^^

場所はコチラです→Nonstyle Cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿