2010年1月22日金曜日

今日のCafeの様子!

こんばんわぁーw Aoiです^^
今日のCafeは女子ばっかりw
久々に露天風呂に入りながらのおしゃべり❤
あぁ!約1名。。。メンズがいたなぁ^^;

話題は「PC」だなぁ^^;
私はPCの事。。。あんまりわかんなくってw
話しについていけなかったわぁw(←アホです^^;)

仕事でMacは使ってるんだけどw
でもPCの事はよくわかんない。。。きゃははw
まぁー多少の知識だけで
なんとかやってこれたからいいかなぁ^^;



週末はRLで色々忙しいのでw ふぅ。。。
また月曜日にお会いしましょう(^O^)/
もしかしたら?他のスタッフが開けるかも??
ブログ!!!要チェック!(えぇ?しない^^;)

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿