2010年1月14日木曜日

今日のCafeの様子!

どもどもw Aoiです^^
今日のCafeの様子はというとぉーーw
みんなでSIM散策に出かけましたぁ!

Cafeで「何して遊ぶー?」って言いながら。。。
色々悩んでたら・・・
あっ!この前タライをゲットしたんだった!と思いだして^^
私のタライで無理矢理みんなで乗ってw(←定員オーバー?)
SIM散策に出発しましたぁ^^




んで!Cafeの超ご近所さんにメッチャ可愛いお店?Cafeかなぁ?
よくわかんなかったけど^^;
可愛いお店を発見っ!!!
みんなで勝手にお邪魔しましたぁw
ムーミン族がおいてあってw 可愛いーーの^^
なのでSS撮らせて頂きましたぁ!

でも!SIMなんてウロウロしないからー
メッチャ楽しかったwww
またタライで散策してみよーーっと^^

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿