2010年1月26日火曜日

今日のカフェの様子!

どもどもぉw Aoiです^^
今日は!なんとぉ!
*:..Silvery K..:*のオーナーさん夫婦が
遊びに来てくれましたぁ❤ わぁぁぁい(^O^)/

この間。。。私がいなかった時にも遊びに来て
下さってたみたいで^^;
またもや!ご来店!!きゃぁぁ! 嬉しいっ❤
ありがとぉーございますw

んで!これまたお2人は仲が良くってw(←羨ましいぃ)
夫婦のツーショットSS撮らせてくださいー!って頼むと。。。
2人とも変顔にしてくれたりw(↓このSSでわかるかなぁ?)
会話もおもしろくってw きゃははw
めちゃんこ!いいご夫婦でしたぁ^^

仲良し夫婦さんのお店→*:..Silvery K..:*本店




それからーーw お店が暇になったので^^;
設置したばかりの個室でw
あやちんとラブラブしちゃいましたぁ?(←男がよかったぁ^^;)
暇やのぉーーーーw なーんて言いながらw
マジで今日は暇すぎたので。。。
別の昼カフェ店に遊びにいきましたとさっ(^O^)v
まぁーこんな日もあるさぁ!ねっ!ねっ!

場所はコチラです→Nonstyle Cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿