2010年1月22日金曜日

宇宙人!

おはよーございます^^ Aoiですw
昨日の夜!フレのかおこに呼ばれていったところがw

おぉぉぉぉぉ!ここは??
あの有名な宇宙人がいる所ではありませんかぁ!!
すっごい前からずぅーーーっと気になってた所だっw
昔・・・昔によくブログで見てましたわ^^;
まだ一度も行った事がなくってさぁw

やっぱり!やっぱり自分がメッチャ小さいわぁぁぁw
きゃははw おもろーーーいっ!





んで!ここでw ボイスしてた中国人達に出会ってぇw
かおこが「うちらも一緒にボイスしようよw」って^^;
はぁぁぁ??お前アホやろwww

でも結局・・・中国人達とボイスでおしゃべりw
もちろん中国語なんて全くわかんないから。。。
普通の人よりも全く英語ができないレベルの私とかおこが・・・
知ってる限りの単語でとりあえず会話しちゃったぁw
てか・・・全然会話になってなかったけど^^;

あとっ!中国人の中の1人が日本語を勉強してるとかで
日本語を話してたんだよぉーw えらいよねぇーw
でもなーんか色々おもろい経験をしましたわぁw
やっぱり英語ぐらい話せるよーになりたいよねぇ^^;(←思うだけ?)

あぁぁ!ここのLMわかんねぇーーし^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿