2010年1月15日金曜日

今日のカフェの様子w

どもどもぉぉーw Aoiです^^
今日は作りたての癒し空間(Sky)で
ガールズトークをしながらまったりしてましたぁw
やっぱりw この空間w 素敵っっ❤(←自分で言うな?)
みんなも「ここいいねぇーw」って言ってくれて❤
きゃぁぁぁw 作ってよかったぁ^^





でも・・・後半!
ぞくぞくとお客さんが来てくれてw(←ありがとぉ❤)
狭い癒し空間に。。。人がわんさかっ!!!!
しかも!トークの内容が「エロ!」
それに加えて。。。エロジェスが飛び交う!飛び交うw
みんな全然会話になってないしw
んでもってw なぜかみんな踊ってる??
癒しの空間が。。。オルゴールの音色が。。。台無し^^;

でも!まぁー久々にお客さんもいっぱい来てくれたしw
メチャ楽しかったしw よしとするかぁぁ(^O^)/

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿