2009年12月3日木曜日

Maeterlinckにっ!

どぉーーもw Aoiですw
今日は午前中にカフェに行ってきましたぁw
またまた「Maeterlinck」にお邪魔しましたぁ(^O^)/
相変わらずっ❤ステキなお店で♪ きゃははw
この前ブログアップしようと思ったらSS撮るの忘れちゃってて・・・
簡単にしか書けなかったからーw
今日は!SSちゃんと?撮ってきたぞい^^

ミアさんがすっごくステキな方なんですぉぉw(←何度でも言うよ^^)
気遣いもすごくってw 接客とは!こんな感じでしなくては!と・・・
ちと反省させられましたぁ^^;(←でもやっぱマネできねぇー)





私はSS撮るのがヘタなので^^;
せっかくステキなお店がちゃんと伝わってないかも??
実際に行ってみるべしっ! うんうんっw
朝からゆったりとした時間を過ごしたい方は
おすすめですっ!

場所はコチラです→Maeterlinck



0 件のコメント:

コメントを投稿