2009年12月9日水曜日

今日のCafeの様子!

どもどもぉぉぉw
最近!夜更かしばっかしてるAoiですw
次の日も昼まで寝てるし^^;
どんな生活してんだぁぁー(←やばいなぁ)

さてさて!今日のCafeの様子はぁーw
だいぶんw 常連さんが定着して
きたかなぁーって感じですなぁw 
ありがたい事ですわぁ^^




今日はスタッフのぶれこが元気なくって・・・
その時!イケメンホスト!はるとが登場!!!!
ホスト魂に火をつけw
ぶれこに優しく近づき・・・「どぉーしたの??」
はるとはぶれこと一緒に悩んでくれましたぁw
まぁーなんて優しい奴じゃい^^
これで少しはぶれこも元気が
出たらいいけどねぇーw うんうん!
まぁー私はいつも元気だけどねぇw(←アホだから?)

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿