2009年12月11日金曜日

今日のCafeの様子w

どもぉーーw Aoiですw
今日もたくさんのお客さんが来てくれましたぁ!
まぁーいつものよーにこたつでまったりw
みんなでアホトークしながら盛り上がってましたわぁ^^
ほんとにみんなアホすぎて・・・腹いたいわw
腹筋が鍛えられる感じです!(←いいねぇ)


あっそうそう!今日はイケメンさんも来てくれましたぁw
Cafe Charmingのまささんですw いぇぇぇぇぇい!
イケメンすぎて!ビックリしましたぁ!!!! 
今度お店に行っちゃおぉーーっとw きゃはは❤


それから!追加でたまにはエロSSでもw
相変わらずエロいあやちゃん^^;
あやちゃんはメンズがいるのにお構いなし!
お店の中で生着替えっ❤❤❤❤
がっ!しかぁぁし!なんと乳をポロリwww
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
みんなでカメラ!ズーーーーーーームイン!
まぁー見事な乳でしたわぁw ごちそーさまでしたぁ^^


それからスタッフのぶれこw 今日はずっとこの体勢^^
みんなでこのケツを眺めてましたわw
おパンツも見えてたかもねぇーw
ぶれこが放置のときにSSをパシャリ❤(←盗撮成功)


まぁーこんなアホCafeですが^^;
店の名前をアホCafeにかえよーよとか話してるぐらい^^;
こんなお店でもよかったらー遊びに来てくださいねぇーw
土日は基本!お休みなので^^
また月曜日にお会いしましょう(^O^)/

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿