2009年12月31日木曜日

今年最後の営業終了!

さてさて!こんな時間まで起きてるAoiです^^
今年最後の営業も無事に終了w
急きょ!OPENしたにもかかわらずw
お客さんが来てくれたので良かったぁ^^
誰も来ないかも??とか思ってたからw

ウッキーのラジオをみんなで聴きながらw
それに対してみんなで突っ込んでましたわぁ^^
もちろん!
ウッキーにIMもちょいちょい入れながらねっ!
意外と放送中にIM読んでくれるんだねーw(←へぇ)



ラジオが終った後のガールズトークも楽しかったしw
よしよし!これで年越せるなぁw
まぁーw 今年中にまたお店が開けれてよかったぁ❤
またちょっとRL事情でいっときインできないし^^;

んで!今さっきのブログにも書いたけどw
これが本当に今年最後のブログになっちゃうので^^;

またまたですが^^;(←しつこい?)
2010年も皆さんにとって良い年になりますように❤
来年もNonstyle Cafeをよろしくお願いいたします!

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿