2009年12月21日月曜日

あおい!久々登場!

こんにちわぁーーw
かーなーり!久々にインしたAoiです^^
まぁー時々ちょっとだけインしたりしてたけど^^;
RL事情で1週間ぐらいまともにインできなくって(涙)
カフェもずっと休んでましたぁ・・・ ふぅ。。。
でもでも!やっと普段通りインできるぅ!
やったぁぁぁーー(^O^)/

んでさぁーw 久々にインしたらスタンプラリーが始まってて^^
早速!お目当ての物をGETしてきましたぁw
GETしてすぐにお店に置いちゃったもんねぇーw
メッチャ可愛いのぉーーー❤


さてとっ!
久々のCafe!OPENといきましょーかねっ❤
みんな・・・私の事忘れてないかなぁー(←心配^^;)
私に会いに来てぇぇーーw
お暇な方はカモーーーーン!!!!!

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿